この日は出社して赤坂ランチ。

久々に「四川小吃 雲辣坊」へ。こちらの海鮮炒飯が日本で一番好きな炒飯なのですが

この日は麺気分。久々に炒飯ではなく、麺にします!

注文するとすぐに前菜が運ばれてきます。

これで空腹をしのぎながら麺を待ちます。

注文したのは、麻辣ワンタン麺。

「麻辣」の二文字を見るとすぐに注文していまいます。

プリップリのワンタン、結構入っています。

麺は細麺と平麺を選べますが、細麺にしました。

かなり細目のストレート麺です。

細かく切ったチャーシューも入っています。

麻辣スープに合いますねー。

初めて食べたメニューでしたが、かなり美味しかったです!

このお店のランチははずさないですねー。

 

最後は杏仁豆腐でフィニッシュ。タピオカも入っていました。

これで1000円以下なので、赤坂ではトップランクのランチ人気店になりますよね。

キャッシュレスの会計もいろんな仕組みが入っていました。

ごちそうさまでした。

四川小吃 雲辣坊四川料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★★ 4.0