12月2回目のゴルフは平日休みを取り、四街道ゴルフ倶楽部へ。

このゴルフクラブは女性に優しいがコンセプト。

ロッカーのアイコンもかわいくて、全体的にキレイでホテルのような内装です。

食堂もめちゃくちゃキレイ。

お客さんは平日だからか、コンセプトとは裏腹におじさんばかりでしたが。。。

食事メニューもサラダパンケーキや、コーンクリームのパスタなど

女性っぽいメニューがあります。

ゴルフ場の食事ってパワー系が多いですからねー。

海老天とそばのセット。シンプルですねー。

蕎麦は北海道産で美味しいです!

天ぷらもカラっと揚がっていて美味しい。ゴルフ場としてはレベル高いです。

お魚ご膳は、サバの味噌煮。サーモンのお刺身もついています。

全体的にキレイだし、コースも整備されていて良いゴルフ場でした。

パー70で、ショートコースが6つあるので物足りない人は物足りないかもしれませんが

まぁ、そこは女性向きってことで。

楽しかったです。今年もゴルフはあと1回を残すのみとなりました。

四街道ゴルフ倶楽部その他 / 四街道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3