一度行って、また来たいなと思っていた「みさわ」に再訪です。

こちらはコンビニと立ち食い蕎麦と角打ちのハイブリッド業態です。

この日も結構お客さんがいました。

コンビニの棚から飲み物やつまみを購入。

プレモルにしました!

時間は20時過ぎくらいだったのですが、お蕎麦ゾーンはほぼ終了。

天ぷらもなかったので、フライ系でいきます。

コロッケとハムカツに蕎麦のかえしをかけてもらいます。最高!

缶詰ゾーンからいななぼバターチキンカレー。

缶のまま飲んでもいいですが、氷入りのタンブラーを50円で提供してもらうこともできます。

ほんと、こんなお店が世の中にあるなんて。

最高ですね。ごちそうさまでした。

みさわ立ち食いそば / 神泉駅渋谷駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9