この日は会社の同僚との飲みで飯田橋の「まぐろんち」へ。

初訪問ですが、都内に数店舗あるみたいですね。

こちらの名物は中落ち。なんと100円です!!

マスからこぼれてますやん! 1テーブル1オーダーのみの限定です。

素晴らしい!

ホタルイカの沖漬けなどをつまみつつ。

なんとお通しのうずらが後から来ました!

他のメニューも鮪づくしです。

マグロカツ!これ美味しかったので、おかわりしました。

マグロのレッドカーペット。

マグロの梅水晶。梅水晶、好きですが、こんな感じで食べたの初めて。

鮪のアヒージョ。これもありですな。

飲み放題のみの予約でフードはコースでなくてもOKでした。

これは飲兵衛・小食の僕には嬉しかったです。

ごちそうさまでした。

中落ち100円の居酒屋 まぐろんち 神楽坂店居酒屋 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2