この日は特別な日だったので、一度行ってよかった浅草の

焼鳥屋さん「トリビアン」を予約して出かけました。

場所は、浅草駅から結構離れている浅草寺の裏手です。

冷たい雨が降っていたのですが、入店したら

大将が「さむかったでしょ。サービスのサムゲタンです」と温かいサムゲタンを

出してくれました。嬉しい!

6000円のコースを注文。

レバーパテから始まります。このレバーパテがめちゃくちゃ美味しかった!

決め手はバターですね。濃厚でクリーミー!

前菜の盛り合わせがキレイ!個別に盛って提供してくれます。

焼鳥が始まります。 さび焼きから。

レバー。焼き方が絶妙です。痛風もこの日は忘れました。

ワインは大将におまかせでグラスでいただきます。

皮はパリっとしていて、身がけっこうついていて、こんな皮は初めて。

サラダを挟んで

うずら!嫌いな人はいないと思います。

つくねはふわっふわでした。タレは上品です。

モモとムネを焼いたものが出て

シイタケとレンコン。炭火の香ばしさが美味しいー。

最後はネギマで焼鳥は終了。

凄く美味しかったので、焼鳥を追加。せせり。せせり好きなんですよねー。

ぼんじりは串ではなく、キレイに盛り付けてくれました。

鶏スープが出てコース終了なのですが、

もう満腹中枢が破壊されていて、親子丼を追加。

サイズはハーフにしてもらいました。

めちゃくちゃ美味しいー!

こんな世の中なので、駅からも遠いのに予約で満席になりました。

大将の人柄と美味しい焼鳥は人をひきつけますね。

値段も何もきにせず、好き放題食べて飲んで1人1万円で大満足でした。

ごちそうさまでした。

焼鳥 トリビアン焼き鳥 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★★ 4.2