20代のころ、渋谷にオフィスがあったときによくランチにいった

「とりかつCHICKEN」に久しぶりに訪問。

道玄坂の百軒店の入り口にある雑居ビルの2階の奥の奥にあります。

お姐さん2人で元気にお店を回しています。

とんかつから玉ネギフライまで、バラエティに富んだ揚げ物を

2品で700円・3品で800円・4品で1050円、とわかりやすい価格です。

僕はとりかつとメンチの2品にしました。

卓上にある漬物もたっぷりいただきます。

メンチカツも鶏肉です。あっさりとしていて美味しい!

ソースびたびたでカラシをたっぷりでいただきます。

とりかつはジューシーな薄目の鶏肉。

揚げ物の盛り合わせだけど、そんなに重くないのが不思議。

鶏肉だからでしょうか。

最初に行ったのは、もう20年近く前なんだよなー。

長く続けて欲しいお店です。

ごちそうさまでした。

とりかつ チキン定食・食堂 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7