この日はめちゃくちゃ久しぶりに新橋の「ボクデン」へ。

先輩2人と3人でちょっとした打合せも兼ねて。

やっぱり雰囲気良いですねー。

おじさん3人なので、そんなにガツガツ食べないことを伝えつつ

お任せで前菜をもってきてもらいました。

サラダは小分けで持ってきてくれました。

キムチと豚肉も1人ずつ。コロナ対策なのでしょうか、さすがです。

肉のたたき的なもの。これ、美味しかったなー。

そして、この日のメインは、限定5杯のカンジャンケジャン

味噌も身もトロットロです。美味しかったなー。

思わずチャミスルを注文してショットで飲みました。

最後の〆はスンドゥブチゲ。これは自分たちで小分けにしました。

久しぶりに行きましたが、やっぱりテンションあげるお店ですねー。

カンジャンケジャン、美味しかったー。

ごちそうさまでした。

卜傳 銀座店韓国料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6