虎ノ門横丁へ再訪。

前回は入場制限がかかっていたので、17時過ぎに訪問したら、まだ空いていました。

前回立ち寄らなかった「HAND PICKING WINE」へ。

こちらは数種類のグラスワインが楽しめるワイン角打ち。

フードは、外苑前の有名ベトナム料理の「AnDi」監修です。

特筆すべきはこのワインセラーで購入したワインは、

横丁のお店に持ち込みができるんです。

シャトーラトゥールやドンペリなど、高価な有名ワインもありましたよ。

ボトルを買って、お店をはしご出来るなんで良いですよね。

新しい横丁のスタイルだと思います、

僕はグラスでキンキンに冷えたスパークリングをいただきました。

ごちそうさまでした。