僕が以前から推奨している町中華ならぬ町寿司呑み。

なんと店名についに町寿司が入っているお店があるということで早速訪問。

「町鮨とろたく」 寿司の字は僕の推奨とは違うものの遂に町寿司というネーミングがキマシタ!

まずは天ぷらをつまみながら呑みます。

せっかくなので海鮮系の天ぷらを。

穴子・生サーモン・ホタテです。 穴子デカイ!

店名になっているとろたくもいただきましょう。

飛び出してる!

たくあん、太い! 結構シャリも多めのとろたく巻でした。

こぼれ寿司もいただきました。

いくらのこぼし方がなかなか良い感じ。

ドリンクkは寿司ということでお茶割が充実していました。

やっぱり寿司で呑むのは良いですねー。

近所にもできないかなぁ。

ちなみにこちらは「磯丸水産」が経営しています。

なので魚の仕入れもしっかりしているんでしょうね。

ごちそうさまでした。

町鮨とろたく 川越店居酒屋 / 川越駅本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3