現在、会社は当番制で出勤。

80人くらいのフロアで一人ぼっちですが、仕事は在宅よりもはるかにはかどります。

ランチタイムは超ひさしぶりにいつも行列の「とんかつ まさむね」へ。

1回転目で入れたー。と思ったら扉があり、以前のお店の奥に客席が

増床しています!隣のお店も借りたのでしょう。知らなかった!

ランチのロースかつ定食にしました。

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですねー。

1280円でこのクオリティは超コスパだと思います。

お味噌汁ではなく、豚汁なのも嬉しい。

レモンをギュっと絞って、岩塩でいただきます。

醤油やソースでも食べますが、やっぱり塩が一番ですね。

外にでると、なんと行列していました。

コロナ禍で休業しているお店もたしかに多いですが、その中でも

行列しているのすごいですね。

ビフォアコロナのときはランチはお弁当でしたが、

当番出勤のときの楽しみとして赤坂ランチは継続していきたいですね。

ごちそうさまでした

とんかつ まさむねとんかつ / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8