ちょっと時間があまったので1人で串カツの有名店「天七分店」へ。

本店は立ち飲みですが、こちらの分店は着席型なのです。

1人だったので、カウンターへ。

奥には団体さんが入っていました。

テレビではセンバツ高校野球の中止が伝えられています。

悲しい・・・

シークワーサーサワーを注文。

食べ物は手書きで注文。

1本漬けきゅうりが来ました。

2本からの注文ということだったので、うずらはやめました。

まずは紅しょうが。串カツ屋さんではついつい注文してしまいます。

ヒレカツが売り切れていたので、寒ブリにしました。

寒ブリの串カツって初めてでしたが、美味しかった!

串カツはおやつ感覚で食べて飲めるのでちょっとした時間で飲むのには良いですよね。

ごちそうさまでした。

天七 本店串揚げ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7