この日は北千住。

「ささや」というお店に行ってみました。

店内はL字のカウンター。カウンターに大きな鍋があり、煮込みが煮込まれています。

注文するとスタッフの方がとってくれます。

3本がワンセットで、違う種類を盛ってくれます。

これが美味しい!見た目ほど濃い味ではなくて、上品な味わい。

黒+黒という金宮のコーヒーつけこみと黒ホッピーの組み合わせです。

ガツにんにくをいただきました。新鮮さが伝わってきます。

もつ焼きもいただきましょう。炭火です!

みょうがの野菜巻。これ、美味しかったなー。

豚バラで野菜を巻くのを考えた人、天才だなー。

シロとテッポー。両方ともめちゃくちゃ美味しい!新鮮さが伝わってきます。

豚のハラミ。歯ごたえがあって、美味しい!

もつも新鮮で、丁寧に焼いてくれて、大満足のお店でした。

ごちそうさまでした。

ささや 北千住もつ焼き / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8