大阪で3軒飲んだあと、最後の〆はバーに行こうということで福島へ。

1軒家のバー「RENEE」です。初訪問。

店内は広くて、我々は4人で行ったのですが、4人が座れるテーブルもありました。

店内では結構大きめの良い音でJAZZが流れています。

メニューもちゃんとあります。

ヴィンテージのレコードだったんですね。

古民家を再生するということで「RENEE」(再生)という店名だそうです。

僕はいつもどおりギムレットをいただきます。

2杯目も〆の定番ジャックローズ。

やっぱりバーで最後〆るの好きですねー。

心地よく眠りにつくことが出来ました。

ごちそうさまでした。

バー レネバー / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2