県庁前の大型居酒屋で飲んだ帰り道。

宿の近くの平和通りでもう1軒。2階にある居酒屋「輪屋」へ入店。

店内は若者でいっぱいでした。

こちらはおでんと沖縄料理の居酒屋さん。

沖縄おでんの「えのき」150円。おでんでえのきって珍しいですね。

柚子胡椒とえのきは間違いないだろー!

そして、日替わりの99円メニューはホタテ刺身。

めちゃめちゃ安い!

そして、ラフテーの中落ち丼。

これはお腹が空いていたから注文したんじゃないですよー。

ぐちゃぐちゃに混ぜたら、アテになるんでは?と思って注文したのでした。

想像通り、甘めのタレが泡盛に合う!

深夜までにぎわっている、安くて美味しい良いお店でした。

接客も優しくて居心地も良かったです。

ごちそうさまでした。

輪屋立ち飲み居酒屋・バー / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6