「カルボ」で原始焼きのポルケッタを食べてお腹いっぱいだけど

せっかく学芸大学に来たので、2軒目へ。

「鳥せん」という焼鳥屋さんです。

3階にあるのに、めちゃくちゃ流行っています。

カウンターは満席。運良くテーブル席が空いたのでした。ラッキー!

ちょいひねった焼鳥が食べられるようです。

他のおつまみも美味しそう。皿うどんや坦々焼きそばも気になるけど

お腹いっぱいなので、焼鳥だけにしよう。

目玉焼きってメニューが気になったので注文してみると

とろーんとした半熟のゆでたまごでした。

かぼすこしょうささみ

青山椒せせり。 どっちも美味しいやないか!

パルミジャーノつくねもなかなかのアピアランス。

チーズが積もっていますねー。 焼鳥はどれも絶品でした。

こちらはおつまみメニューから海鮮チャプチェ春巻き。

ちょっとしょっぱくて、お酒の進む味です。

いやー、良いお店です。

次回は1軒目でがっちりいきたいですねー。

ごちそうさまでした。

鳥せん焼き鳥 / 学芸大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9