この日は世田谷公園で野球の試合があり、ちょっと遅めのランチを

「サンドイッチストア」でいただきました。

以前、行った時にあまりの美味しさに唸ったお店です。

 

昼下がりの日差しが良い感じです。

こちらはロゼワインがウリなのです。オサレですねー。

フライドポテトは自家製のケチャップで。

このケチャップが酸味が効いていて、美味しかった!

もちろんロゼワインをいただきますよー。

そして、前回、その美味しさに唸った天元豚の煮込み。

ホロホロの豚肉、奥深い旨味、口内を刺激するハーブとスパイス、

ひよこ豆の食感。サイコーです!!ワインにも合う。

名物のキューバサンドは、期間限定で本場に近い、味の濃いジャンクな味わいのものが

ある、とのことだったので、そちらをアボカドトッピングでいただきました。

2名だったので、ちゃんと半分に切って出してくれました。

グリルでカリカリにプレスしながら焼いたパンの食感がたまらないんです。

豚肉とチーズ、アボカド、そりゃ美味しいに決まっています!

ほんとにこのお店は美味しいです。

大満足な休日のランチになりましたー!

ごちそうさまでした。

サンドイッチストアビストロ / 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.2