ずーと気になっていた近所の蕎麦屋さん「大むら」に初訪問。

なんと、蕎麦屋さんですが、たばこ屋さんでもあります。

初めて入りましたが、好きな感じのお店です。

ストーブの上にやかんが置いてあるのも、おかみさんが割烹着なのも良い!

壁にはおつまみのメニューもあり、セットメニューもあります。

飲むことも食べることも出来ますね。さすが、下町の町そば!

うなぎとかマグロ7がどの程度のクオリティで出てくるのが気になる!

こういったお店でははずれのないカレー南蛮から注文してしまう僕。

結構柔らかめの蕎麦ですね。

ねっとりとしたカレーがしっかりとまとわりつきます。

でも、こういったカレー南蛮好きなんですよねー。

いやー、好きなお店でした。これまで行ってなかったので

これからは行きたいと思います。

今度は夜に行きたいな。

ごちそうさまでした。

そば処 大むらそば(蕎麦) / 菊川駅清澄白河駅森下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3