「中村屋」に三度目の訪問。

江戸川競艇場から30分くらい歩いていきました。ほんと陸の孤島ですな、ここは。

しかし、知らなければ絶対に入れないよなー、ココ。

暖簾もボロボロだし、かろうじて店名はわかるけど。

店内ももちろんボロイですが、入ってしまえばそこは楽園です。

まぐろ納豆を注文。

このお店、本当に魚や野菜が新鮮でモノがいいんです。美味しい!

向かいに座っている先輩たちが鍋食べてる!

つまみ泥棒だけど、我々も鍋を注文だ!

しかし、空瓶の量がハンパない・・・

鍋メニューは、

「はまなべ」「よせなべ」「かきなべ」「たらちり」「とりなべ」「とんなべ」「ゆどうふ」

「はまなべ」ははまぐりかなぁ。

たらちりを注文したら、この量!!これ2人前かと思ったら、1人前の1700円です。

激安!! ぶったぎった感じの分厚い鱈がすごい!

めちゃくちゃ美味しいやないか!

しかし、この陸の孤島のような場所にこんな名酒場があるなんて、

ほんとに奇跡です。

タクシーに乗っても行くべきお店です。

ごちそうさまでした。

中村屋居酒屋 / 新小岩駅
夜総合点★★★★ 4.0