道玄坂をあがったところにある居酒屋「バッハ」に初訪問。

この日は月曜日。なんとプレモルが50円(何杯でも!!)

50円だけど、結構大きめなジョッキだし、グラスもキレイで泡もきれい。

まさに神泡!これが50円なんて・・・生きててよかった!

月曜日じゃなくても普段から190円なんですね。すごい!

ほとんどのドリンクが100円代!

店内もかなり広くて飛び込みでも入れそう。

 

食べ物は390円からで中心価格帯は480円くらいかな。

お酒に比べるとちょっとお高めだけど、とにかく飲み物が安いからいいんです!

ホルモン焼きそば、略してホルそばが名物らしいです。

明太チーズポテトなど、つまみにぴったりものももあります。

1人10杯は飲んだでしょうか。それでも2000円くらいでした。

22時過ぎくらいに帰るころには店内はほぼ満席。

すごいお店を見つけました。またのんべえの集まりで使おう。

ごちそうさまでした。

バッハ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5