清澄白河駅前にある「麺屋 宮本」3度目の訪問です。

和風ラーメンと濃厚とんこつが二大ラーメンなのですが、今回は

季節限定の海老味噌ラーメンにしました。

海老味噌スープはコクがめちゃくちゃあって、美味しいです!

麺はスープがよく絡む細目のストレート麺でした。

チャーシューは低温調理のローストポークとチキン。

これは、ふつうの香ばしい感じのチャーシューの方が好みでした。

チキンはちょっとボリューミーでしたねー。

久々にラーメン食べましたが、冬の味噌ラーメンは身体があったまりますね。

ごちそうさまでした。

 

麺屋 宮本ラーメン / 清澄白河駅森下駅菊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3