川崎病院の近くにある角打「千里屋酒店」へ初訪問。

各ビール会社・ウイスキー会社のロゴがかっちょいい!

(キリンだけないのですね)

店内はL字カウンターのみ。

ショーケースから取る方式ではなく、カウンター中の大将に注文する方式です。

チューハイとハイボール缶をいただきました。

目の前にはスナックや缶詰などのおつまみが。

あげもち¥60をいただきました。

ふと見るとお酒にまぎれて、プラモデルが大量に売られています。

外に出てみると隣でプレモデル屋さんも経営されているみたいです。

角打とプレモデル屋のハイブリット。なかなか面白いですね。

昭和を感じるお店でしたー。ごちそうさまでした。

千里屋酒店バー・お酒(その他) / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5