池尻大橋で話題になっているBAR「LOBBY」に行ってみました。

グーグル出身の方のデザイン会社が経営で,

お酒に詳しくない若者に対して、本格的なカクテルを知ってもらいたいという意図があるみたいです。

 

バタフライピーを使った紫色のカクテルとネグローニをいただきました。

すでに常連の若者もいるようで、バーテンダーさんと仲良く話しをしていて、

カウンターにいたのですが、お酒の話をするのも雰囲気がちがって、ちょっと

不自然な居心地でした。

おじさんにとっては、ちょっと不思議なBARでした。

ごちそうさまでした。

LOBBYバー / 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1