ニューオープンのコレド室町テラスの1階にある「CRAFTROCK BREWPUB & LIVE」

こちらは都内に数店舗ある「CRAFT BEER MARKET」の新店舗です。

かっちょいいぜー。

こちらはクラフトビールが楽しめるお店です。

種類も多くて、迷いますが、いつも通りIPAにしました。

(Back to)BASIC【IPA】のハーフパイント。

これ、好きかも。苦味は強いですが、キレが良い!

食べ物は控えめにキャロットラペ。

アンガス牛とポテトの合い盛りハーフ1800円。

ポテトの具材は4種から2種を選べます。

僕らはチェダーチーズ&ベーコンとパイナップルサルサにしました。

他の2種は季節限定とチリコンカンです。

こちらの店舗は奥に醸造施設があり、ここで醸造されたビールが

提供されています。ほかの店舗にも運ばれて行っているんだろうな。

醸造施設の手前にはドラムセット。店名に「LIVE」が入っているから

生演奏もあるのかな。スピーカーもかっちょいい!

東京オリンピックに向けて、海外に誇る日本製のクラフトビールが飲める

かっちょいいお店が出来ました。

ごちそうさまでした。

クラフトロック ブリューパブ&ライブダイニングバー / 新日本橋駅三越前駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8