「ぶどう収穫体験」の時のランチは、コチラ「勝沼飯店」

地元の人曰く、もやしそばが美味しい町中華だそうです。

なかなか良いファサード。

お店はテーブル席が5卓ほどと座敷にテーブルが3つほど。

僕らは座敷を占領しました。

ここのお姐さんが元気で感じがいいんです。たぶん、厨房はご主人・ホールが奥さんって

感じなんだろうなー。

やっぱりもやしそばにしますよね。

もやしだけでなく、タマネゴ・ニンジン・タケノコも入っています。あんはしっかりめ。

サンマーメンに近いかも。

肉体労働だったので、パワーチャージのためにカニチャーハンを追加注文。

これをテーブルの真ん中において、4人でシェアしました。

僕らが座敷を占領していることもあって、満席で途中で断られるお客さんもいました。

ごめんなさい!

地元の人に愛される町中華は、どこも素晴らしいですね。

ごちそうさまでした。

勝沼飯店中華料理 / 勝沼ぶどう郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2