この日の赤坂ランチは久々に「黒猫夜」へ。

目の前を通りすぎたときにチラッと献立を見て、これだ!と思い、

すぐにエレベーターで3階へ。

単品ランチだから出てくるのが早い!

ほー、これが雲南豆腐ですか。麻婆豆腐とは違うけどちょっと辛そうで美味しそう。

スープは卵とじの酸辣湯風の中華スープ。これは当たり!

一気に混ぜると土鍋の熱で、ヘリの部分が焼き付いていきます。

これが美味いんですよねー。

キムチ鍋の後にご飯を投入してたべる汁が少なめのおじやみたいな味でした。

ご飯の量が多かったですが、完食!

いやー、やっぱりこのお店は美味しいなー。

ごちそうさまでした。

黒猫夜中華料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4