麻布十番駅前にある「十番スタンド」
もはや麻布十番のランドマークといってもいいのでは、と思うサク飲み、0次会の定番のお店。

まずは、とりあえずカールスバーグ。

軽めでゴクゴクいけちゃいますね。
アテは、デミグラ煮込み 550円。
見た目ほど濃くなく、あっさりしていてお酒の邪魔をしませんね。
2杯目は、モヒート。
さわやかな味わい。だけど950円は高いかも。
かなり久々に行きましたが、全体的にかなり値上がりしてるイメージでした。
まぁ、チャージもないから仕方ないか。
それでも、今後も麻布十番の定番のお店として使われることでしょう。
ごちそうさまでした。

Bistro 十番スタンド立ち飲み居酒屋・バー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1