レモンサワーの次にキそうな「梅干しサワー」

面白い梅干しサワーがあるときいて、行ってみました。

 

四谷の「焼肉苑」という焼肉屋さんの「いそのカツオ梅サワー」

カツオ梅の梅干が入ったサワーなのですが、

中(カツオ梅)と外(チューハイ)を別々にお替りができるのです。

僕は中を1回・外を2回で計3杯飲みました。

レサワに比べて酸味も穏やかだし、カツオの旨味もあるので、たしかに中毒性あるかも。

 

青唐辛子の味噌漬け。これは辛かったー。でも夏っぽくていいメニュー。

僕1人で3本食べました。同僚は辛い、辛いと言って残していました。

もちろんお肉も食べますよー。

全体的にリーズナブルで、メニューも豊富で梅干しサワーも美味しい。

なかなか良いお店でした。

ごちそうさまでした。

焼肉苑 四谷店焼肉 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2