この日のランチは曙橋の「OFF BEAT」へ初訪問です。

夜はバーなのですが、ランチは本格的なカレーが食べられます。

間借りカレーではありません。

店内はカウンターで10席ほど。先客が3人くらいいました。

カウンターの一番奥に陣取ります。

ハーフアンドハーフ1000円を注文しました。

まずはサラダが提供されます。このサラダ、ふつーに美味しい。

辛口のポークヴィンダルーと緑豆とほうれん草のカレーです。

結構手間をかけてつくっていそうなカレーですね。

このポークヴィンダルーの辛さ、好きだなー。

店主さんから「ハーフアンドハーフは混ぜて食べても美味しいですよー」と

声をかけられ、ちょっと混ぜて食べてみると、美味しい!

辛口とちょいマイルドな違うタイプのカレーなので、奥行きが出る!

結局、ライスもカレーも全部混ぜて食べました。

美味しかったー!

食べ終わると紅茶とビスケットを出してくれます。

ホっとするサービスですね。

店主の方がかなり感じがいいし、美味しかった!

ランチでスパイスチャージをして、午後からの活力となりました。

ごちそうさまでした。

 

デイリースパイス&バル オフビートインドカレー / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3