「よしみね」で美味しい魚を食べて、「多美也」で自分でお好み焼をつくって、ちょっと失敗した

高松の初日。最後はシュワっとハイボールが飲みたい!

 

アーケード街でなかなか目立っていた屋台風居酒屋「よって屋」

ビニールシートから店内が見えて、お客さんもいっぱい入っているし、

ハイボールのタワーも見えたので安心して入店。

もうお腹いっぱいだけど、何かツマミたいなーと。

まぁ、まずはメガハイボール。炭酸が強くて美味しい!

お通しは好きなやつだ。厚揚げとしめじ。

黒板メニューから見たことなメニュー「てっぱい」をチョイス。

スタッフの方にきいたら、〆鯖と野菜を酢味噌で和えたものらしいです。

こりゃお酒進むわー。

こちらも香川名物のしょうゆ豆。

これも味が濃くて、お酒泥棒ですな。

高松初日、3店行きましたが、ハズレなしでした!

いやー、さすがオレ!!

ごちそうさまでした。

よって屋居酒屋 / 片原町駅(高松)瓦町駅今橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2