昨日、ヤクルトファンクラブの2019年グッズが届きましたー!

去年は一昨年の最下位にひよって、レギュラー会員でしたが

去年2位の好成績に煽られ、今年はプラチナ会員(会費13300円)です。

 

・2019年クルーユニ

・2WAYリュック

・チビサコッシュ

・S指定席引換券×1  外野B指定席引換券×2

クルーユニには、期間限定オプションで3000円で背番号と名前を入れられるので

AOKI23で発注してました。

今年もチームを引っ張ってってください!

記念品のバッグ2品。

セレクトショップの「BEAMS」とコラボなんて、さすが都会のチーム。オサレでしょ?

早期入会特典の「つばくろうをさがせ」

さすがにこれはなかなか難易度高いでしょ。。。。

S席と外野指定席ですでに1万円くらいかかるので、この特典はお得ですよね。

年々会員が増えていて、特典のグランドコートなどはジャストサイズが品切れになって、

クレームが出てるみたいです。

 

いやー、開幕まであと2ヶ月。徐々に盛り上がってきました!