久々に代々木にいったら、キレイな横丁が出来ていました。

なんだか千と千尋の神隠しみたいな雰囲気ですね。

数ある店舗の中からチョイスしたのは「アローイ兄弟」というアジアン酒場。

1階はキッチンで、2階に案内されました。

ドリンクカウンターは屋台風。

アジアンエスニック酒場って、なんだか惹かれますよね。

空芯菜炒め。ニンニクがガッツリ効いています。

ラムの炭火串を頂きました。ラム、大好き!

炭火焼はお肉ではなく、イカにしました。

一緒に行った後輩はパクチーが苦手なので、僕が全部いただきました。

もうちょい呑みたいね、ということでおつまみになるものを。

「ピリパリ」なるメニュー。唐辛子の揚げたものとピーナッツ。

お約束のポテトフライ。ソースはチリソースにマヨ。

途中、マジシャンが巡回してきました。

カードマジックをやってくれましたが、結構ビックリのオチ。

思わずチップを1000円あげました。

酒場としては、ちょっと高いかもしれないけど、マジックが1000円で見られたら

全然お得かも。いやー、びっくりした。

 

ごちそうさまでした。

炭火焼アジアン酒場 アローイ兄弟タイ料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1