美味しいと評判で、お昼時はいつも混んでる、路麺「つぼみ家」

初訪問です。 おー、9周年なんですねー、おめでとうございます。

朝の9時すぎに訪問しましたが、なんとノーゲス!!

じっくりメニューを選べるぞ。

とか言いながら、ランチまであんまり時間が空かないので、もりそばのみ。

こちらの店舗は、そばは茹でたて・天ぷら揚げたて、、がウリなので、

本当は天ぷらも食べたかったんだけど。

おー、期待できそうな感じです。

いやー、この蕎麦美味しいです。

しっかりと蕎麦の香りもするし、コシもあるし、喉越しもいい。

この280円はお得です!

朝そばはデフォルトで、ちくわ天とハーフわかめ、生卵ですって。これもいいなぁ。

そして、お得な回数券もあるみたいです。

ご近所だったら、これ買っちゃうなぁ。

美味しいし、回数券のようなお得なシステムもあるし、

愛されて9周年って感じなんだろうなぁ。

今度は天ぷらも食べてみよっと!

 

ごちそうさまでした。

つぼみ家 四谷店そば(蕎麦) / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3