この日は新しい派遣さんの歓迎会。

お肉が好きだという彼女の要望を受け、寺門ジモンTVで見て以来行きたかった

三宿の「炭火喰人」へ。

 

さすがオサレエリア。店内もオサレです。

金の牛の箸置きもなんだかオサレ。

部長と先に着いてしまったので、先に始めます。

キムチ三種盛り合わせ。 このキムチ、何気にすごく美味しかった!特にカクテキ!

淡路島産の甘いタマネギのホイル焼き。

本当に甘くて、塩をちょっとふっていただきました。

こちらのお店のウリは塊肉なんです!

グリルで焼く肉バルはありますが、焼肉屋でここまでの塊は珍しい!

希少なハラミの塊を食べたかったんだけど、この日は入荷なし。。。悲しい。。。

なので、赤身のランプとサシの入ったリブ芯をそれぞれ200gずつ。

スタッフのおにいさんがじっくりと焼いていってくれます。

じっくり焼きながら、旨みを閉じ込めていきます。

その間にすぐ焼ける薄いお肉、赤身3種を追加。

ランプが焼きあがりましたー!

塩だけでいただきます。 めちゃくちゃ美味いやないか!

グリルで焼くステーキよりも美味しい!

リブ芯はもっとお肉の脂の甘みを感じることが出来ます。

わさびと塩でいただきます。 これもめちゃくちゃ美味い!!

お肉の旨みを堪能した後は、ホルモンをつまみにお酒を飲みます。

このホルモンたちもめちゃくちゃ新鮮そう。

いやー、このお店かなり良いです。

スタッフのかたも丁寧だし、塊肉の焼肉はなかなか味わえないですからね。

 

ごちそうさまでした。

炭焼喰人三宿焼肉 / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7