何度か行っている、 目黒の好きなお店「立飲ビストロSHIN」

今年の1月に3号店を出したのは知ってたんだけど、なかなか行けず、

やっと行きました!

 

目黒駅からすぐ。1号店2号店とは逆方面です。

わー!お客さんいっぱいです。 

椅子席もありますが、立ち席にギリギリすべりこみました。

相変わらず、メニューがいっぱい。

グラスワインも泡・赤・白それぞれ10種類以上あります。

お。3号店は日本ワイン推しなのかな?季節柄白ワインがおすすめですね。

フードはどれもこれも美味しそうなんだよなー。

名物のブラックペペロンも久しぶりに食べたいけど、今日は季節モノにしようかなー。

まずはオーストラリアのシラーズの赤泡でサンテ(乾杯)!

お通しはモロヘイヤと夕顔のサラダ。

モロヘイヤ、ねばっとしてて夏っぽくて美味しい!

夕顔って初めて食べたかも。冬瓜みたいなんですね。

お肉もどれかいきたいなぁ。

羊もいいし、鴨もいいし、鶉もいいなぁ。迷う!

まずはお野菜を。

これは季節ものの「夏野菜のゴルゴンゾーラ焼き」

これは赤ワインでも熟成型の白ワインでもいけるやつやん!美味しい!

お肉は結局 鶉にしました。丸々1羽です。

塩でいただきます。弾力があって、美味しいなぁ。

〆は食べたいので、やっぱりパスタ。

季節ものの、鮎のパスタ。 鮎が1匹まるごと!!

いやー、苦味が美味しいなー。

相変わらず、フードのクオリティが高い!

そして、3号店は1・2号店に比べて、席が多いので、飛び込みでいっても

入れる可能性が高いです。

 

すっかり、目黒の有名店ですね。

ごちそうさまでした。

立飲・ビストロシン サンテビストロ / 目黒駅不動前駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6