西池袋をうろうろ。

好きなお店「やきとん エイト」の近くに新しいもつ焼き屋さんを発見!

キレイな店構えの「ふじ屋」

レモンサワーはシャリキンですねー。

キレイな木目の店内。さて、何を食べましょうか。

低温調理がウリだそうなので、とろレバ刺し。

でも、僕はプリン体警戒で、同僚に食べてもらいました真顔

煮込みは食べますよー。僕の好きな塩煮込みです。

 

 

ピーマン肉詰め。味噌味のつくねのようなものが入っていました。

これ、なんだっけな?「のどぶ」えっだったけな。

定番のハツとはらみは肉肉しくて、美味しい1

ボリュームもありますね。

西池袋は、酒場の激戦区になりつつありますね。

ごちそうさまでした。

西池袋 ふじ屋居酒屋 / 要町駅池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1