目黒駅のほど近くの路地にある「Another 8」

 

こちらは、クラフトビールが楽しめるオサレビヤバーです。

まず入店したら、キャッシュオンでビールを注文します。

壁からでたタップの長さが違うのが、カッチョイイ!

注文するとスタッフの方がそのまま注いでくれます。

僕はもちろんIPAです。

店内はシンプルな作り。

床と壁はコンックリ打ちっぱなしで、椅子・テーブルは木です。

来ているお客さんもオサレですねー。

きちんとした厨房もあったので、フードもちゃんとありそうな感じでした。

ビールだけで楽しむも良し、きちんと食事をするも良し。

1人でもいいし、グループでもいい。

いろんな使い方ができるオサレビヤバーでした。

 

どうやら京都にある「Before 9」というお店の姉妹店らしいです。

 

ごちそうさまでした。

アナザー8ビアバー / 目黒駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6