銀座シックスのレストランフロアにある

「GRILL & PUB The NICK STOCK」で0次会を実施。

内装はパブっぽい雰囲気です。

店名の「NICK=肉」なので、1日中美味しいお肉が食べられるお店です。

ローストビーフ、ステーキからスナックまで、幅広いメニュー。

ドリンクはオリジナルカクテルが充実。

(ノンアルコールでも作ってくれるみたいです)

グリルドパインジントニックを注文。バルーングラスで提供されました。

焼いたパイナポーは、甘みが増して美味しいんですよねー。

シュラスコで学びました。 

アテは、極太ソーセージ(400円)にしました。

確かに太い!ザワークラフトと粒マスタードがついてきます。

牛肉70・豚肉30の割合らしく、かなりジューシーです。

ふつうは豚肉メインですもんね。

パイナップルが刺さっているカクテルをおっさんがストローで呑んでいるのは

恥ずかしいので、すぐに飲み干して黒ビールにしました。

サービスでミックスナッツもついてくるので、ドリンクとスナックで

0次会には良いお店だと思います」。

もちろん、1次会でガッツリお肉を食べてもいいですね!

ごちそうさまでした。

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX店ステーキ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5