前回の初訪問で基本のきしめんを食べたけど

先輩からこちらは「あさりきしめん」が絶品だとコメントをいただき、

気になって仕方なかったので、早速、再訪しました。

今回は一番奥の席。

1人客が多く4人席に1人で座っった感じで満卓。

メニューを一応眺めますが、

もう「あさりきしめん(バター入り」870円にすると決めています。

きましたー! おー!

大振りなあさりがいっぱい。

ナイスアピアランス!!

さて、早速いただきます。

麺はピロピロした食感が相変わらず心地よい!

あさりもいいですねー。

とにかく、出汁にバターを入れていることでコクがある!

確かに美味しい!あさりバターって美味しいもんね。

薬味と七味も入れましょう。

あさりは、結局7個も入っていました!

このお店不思議で、4人席に1人座った感じで満卓なのですが

不思議と相席にならない。

食べ終わって出て行くとすぐにまた違う1人客が入店・

また退店して、また入店。

 

回転がいいからかなー。

 

今度は、ご飯ものを攻めてみるのもいいかも。

カツ丼たべてみようかな。

ごちそうさまでした。

 

 

きしめん尾張屋 四ツ谷本店そば・うどん・麺類(その他) / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3