品川駅のアトレにあるクィーンズ伊勢丹に新しく

グローサラントができて、話題になっているので、行ってみました。

 

おー、なんだかオサレな感じ。

真ん中にドーンと構えているのがアメリカンなビアパブ。

渋谷や原宿にもあるメキシカン 「GUZMAN Y GOMEZ」

ステーキがメインの肉バル

チョップドサラダ・チキン南蛮。

軽井沢の有名なパン屋さん「ASANOYA」、お寿司屋さん。

と、バラエティに富んだラインアップです。

とりあえず、タップでクラフトビールをいただきましょう。

やっぱりIPAですね。

瓶や缶でもすごくいっぱいクラフトビールがありましたよ。

おつまみは何にしようかと悩んだけど、チキン南蛮へ。

こちらは「塚田農場」のAPカンパニーが運営しているらしいので

鶏肉は間違いないでしょう。

イートイン限定のおつまみチキン南蛮2個300円にしました。

さてさて、いただきましょう。

良いグラスですねー、なんだか気持ちも盛り上がる!

タルタル好き!

チキンがちっちゃめだったから3個にしてくれました。

うれしいー!

せっかく来たので、他の店舗もいってみましょう。

お寿司屋さんでは

おつまみ用にシャリを少なめにした「おつまき」なる

細巻が売られていました。

日本酒は温度管理がしっかりされているサーバーから。

ワイングラスで日本酒、アガりますー!

おつまきは、大葉なめろうにしました。

これは、日本酒すすむ!

いやー、なかなか良い感じのお店でした。

要はフードコートなのですが、ちゃんと、グラスや皿・ゲタで提供されるから

気持ちもアガりますよね。

さすが伊勢丹!

それぞれのお店で会計するのが面倒ですが、まぁいいでしょう。

 

ASANOYAさんはハンバーガー売っていました。

これは食べてみたい!

ごちそうさまでした。

フーズアンドタイムイセタン アトレ品川その他 / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5