木場と門前仲町の間に新しい酒場が出来て

賑わっていたので、さっそく飛び込んでみました!

もつ焼きは280円から。安い!お通しもありません。

プレーンチューハイをぷしゅ~!

刺し盛りから頂きます。生ではなく低温調理です。

カシラ・タン・ガツ。

そして目玉焼き。3個から10個まで同じ値段です480円。

立会川の「お山の大将」方式ですね。

僕らは3人だったので@2個で6個で注文。

自家製ポテトチップス。揚げたては美味いなー。

さて、そろそろ焼きものに行きましょう。

塩の盛り合わせ (タン・カシラ・トントロ)

タレ盛り合わせ (レバ・シロ・ハツ)

アブラのタレ。

ホルモン焼って、七輪やロースターで煙モクモクのイメージですが、

こちらは優れもののグリルが備え付け。

まったく煙が出ません!

無煙のコンロです。煙は出ませんが、遠赤外線できちんと焼けますよ!

〆はコンロで焼うどん。

もつ焼きのタレのうどん。美味しい!

テーブルで大人数でも大丈夫だし、カウンターで1人でもいけます。

3人で僕ともう1人は3杯飲んだのに、1人2000円!安い!

 

またふらっと1人で来よう。

ごちそうさまでした。

もつ焼 よし田もつ焼き / 門前仲町駅木場駅越中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5