沖縄ツアー最後の食事はコチラ。

言わずと知れたメジャー選手「A&W」です。

 

ホエールウォッチングが15時過ぎに終わり、18時半の飛行機で

だったので、夕方の市内の渋滞も考え時間に余裕を持って

ファストフードにしたのでした。

 

前日に地元の人に

「A&W行ったら何を注文する?」ときかれたので

「ハンバーガーとルートビアですよね」と答えたら

 

「違う!ハンバーガーなんて食べちゃダメ!ルートビアもダメ!!

 絶対にハムチーズサンドとオレンジ!ぜったいに!!」

と言われたので、それを試してみよう、と。

外観といい、店内もまさにアメリカン。素敵なお店ですよねー。

ハムチーズサンドとオレンジ。

まずはオレンジ。

めっちゃケミカル!!!ゲラゲラ

 

だけど、氷を入れて冷やして、ジャンクなファーストフードにあわせるには

さいこーです。たしかに美味しい!

ハムチーズサンド。小さめのトーストから大き目のハムがあふれています。

中にはチーズとレタス。シンプルだなー。

でも、これが確かに美味しい!笑い泣き

オレンジの組み合わせもさいこーです。

さすが地元の人はすごいなー。

 

あー、朝ごはんにしては重く、夕ご飯にしては軽い

絶妙なサンドイッチでした!

ごちそうさまでした。

A&W 那覇金城店ハンバーガー / 小禄駅赤嶺駅奥武山公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5