タイの屋台酒場「999」(カオカオカオ)

前回の訪問で気になったけど頼めなかったバケツドリンクを注文。

レインボーサワーです!

シェアできると思いきや、直接ストローで飲むらしいので、

女子3人でシェアしてもらいましたてへぺろ

おじさん2人はジャスミンハイ!

 

さぁ、タイ屋台料理食べますよー。

ヤムウンセン、好きですー。 

青唐辛子がきいていて、結構辛めです

名物のバケツパクチー!

これで500円はほぼ原価なのでは?!!びっくり

パクチーが苦手なメンバーもいたので、各人の取り皿でトッピング。

トムヤムクン。冬のトムヤムクンは温まりますね。

ガイヤーン。

これ、美味しかったなぁ。ぜんぜんパサついてなくて、ジューシーです。

辛くない炒め物。

牡蠣ともやしのタマゴ炒め。

冬のアジア料理もいいですねー。

しかし、バケツで料理が提供されて、

バケツでドリンクを飲む時代になったんですねぇ爆  笑

 

ごちそうさまでした。

999 新宿店タイ料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2