浜松町で幻のUMA「ツチノコ」を発見しました!

そのお店は「大衆ろばたフジヤマ桜」

大門駅の真上。

カラオケ「コロッケクラブ」の受付横のエレバーターで

5階にあがります。

オープンキッチンの大きなカウンターで炉辺が低価格で楽しめるお店。

さて、まずはビール

こちらは特製の500mlボトル売り。

2人でシェアできるすぐれもの。

僕は痛風なので、この小さなコップ1杯で十分ですほっこり

お通しは唐揚げです。

これが、ジューシーでかなり美味しかった!

ランチでも提供している人気商品みたいです。

こんなお通しなら歓迎!

フードメニューもいっぱいありますねー。

その中にひときわ気になる「ツチノコ」というメニュー。

これがツチノコ!

 

ささみのタレ焼なのですが、ほんとにツチノコのようなアピアランス!ゲラゲラ

 

「なみだ」「カレー」「柚子胡椒」の3種ありますが

辛口の「なみだ」にしました。

これは、レモンサワーがすすむー。

「名代レモンサワー」

同僚は「塩レモンサワー」

「とろたくタワー」

自分で巻くスタイル!

ジャンボ焼売。

これ、僕の好きなタイプのやつやん!ラブ 

梅の花スタイル。

海鮮系の炉辺もいっておきましょう。

干物はプリン体が気になるので、はまぐり。

飲み物の特製酎ハイ190円、気になる!

おいしさの理由きいても教えてくれないんかーい!ゲラゲラ

たしかにゴクゴク飲めちゃうヤツ!

秘密教えて欲しいー!

同僚はチンチロリンハイボール。

見事倍額で、倍の量のメガハイボールをGET!てへぺろ

むしろネタ的においしい!

実は東京タワーが正面に見える良いシチュエーションなんですよアップ

これで、1人あたり2000円強。

大満足なコスパです笑い泣き 

 

今度はカレー味のツチノコを見つけにこよっと!

ごちそうさまでした。

大衆炉端 フジヤマ桜居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8