中野の丸井の横のレンガ坂。
ビルの2階にある大衆酒場「コグマヤ」に行きましたおねがい
{A606D70B-ECB9-4E1B-9EC0-191DF43EAC71}

せまっ!

でもお客さんでいっぱい!!びっくり
{7CFB07F6-07B6-4854-BFD2-145AD3EE1A2A}
カウンターのお客さんの背中をすり抜けて、奥のコの字カウンターに陣取ります。
{EB3D7FB2-272D-4D5C-9310-E126FD714B0A}
フードもいろいろありますねー。
{1F7DB3B2-20F9-45E9-BD4F-A12229F6057B}
まずは、パクチーのサラダ、
{DB108D7D-966D-4F7D-8B2C-121CD5255ADB}
こちらはレバネギ!
レバー厳禁の僕ですが、ちょっとつまみますぶー
美味いなー、コレ。
{5CCB6ECE-F588-4FC7-AB20-0507FFF0FCE2}
そして、名物の煮込み豆腐!
ナイスアピアランス!!ラブ
{AD899069-63D4-41F1-A138-14F3B6523E2C}
いやー、雰囲気といい、フードメニューといい、よいお店でした爆笑
{C4691E08-BA53-46E5-B95F-6C0897D78805}
イケてるお店だなー、と思って調べてみたら、オーナーは、元々カフェを経営してたオサレな人っぽいですキラキラ
 
姉妹店に焼肉もあるみたいです。
{B9418F17-B791-4CDD-A70C-2C18D7AA3A28}
ごちそうさまでした
 
焼肉も行ってみたいなー。
どうやら僕の好きなジンギスカンらしいゾおーっ!

大衆酒場コグマヤ居酒屋 / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3