{DE02BEA6-F945-4216-9AFF-B94BB8FD1C04}

かなり久々に荒木町のカレーちゃんこのお店「心山」へ。

一時期は、結構行ってたのですが…
 
ご無沙汰してまーす!照れ
 
まずは、カニサラダ。キュウリの下にはワカメも入ってます。このドレッシングが美味しいんですおねがい
{1A0D4703-A03E-4F07-9A86-86CB8C10449A}
牛肉のたたき。ガーリックチップスもネギもたっぷりで美味しいんだな、これも。
{25822963-50EE-4BBB-BCE8-8D32A4874CA6}
 
写真を撮り忘れたけど、
この後に刺身と手羽先が来まーすにやり
 
そして、お目当てのカレーちゃんこ!ラブ

 

お姐さんがおたまで溢れないようにスープの量を調整しながら作ってくれますよーチュー
{C96361C1-DFF7-460F-856F-E52DFB2D16E5}
このお鍋、やっぱり絶品だわー笑い泣き
 
豚バラやニラはもちろん、カレー出汁を吸った大きめの油揚げが特に美味しいんだよなー。
 
〆は、うどんか雑炊。

 

 

やっぱりカレーうどんにしちゃうよねウインク

 

 

4人で2玉入れてもらいましたー。
{A5741800-8114-4F00-B1DF-AFB5C15CAF13}
デザートは、かなり大きなあまおう。
{8851D2DB-E5DA-4C15-B93A-D7EF82E30D1E}
 
やっぱり、このカレーちゃんこは、僕の鍋ランキング1位だわー爆笑
 
ビール1本、焼酎は1本を飲みきって、もう1本入れてボトルキープ。この冬もう1回行きたいので、自らを縛るためにボトルを置いていきましたてへぺろ

 

 
4人で33000円のお会計をしたときに大将から

 

「かなりお久しぶりですよね。ご無沙汰してます」と言われました。

 

 

覚えててくれて嬉しかったなウシシ

 

 

 

 

また近いうちに行きまーす。

 

ごちそさまでした

 

心山ちゃんこ鍋 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★★ 4.0