柴又を観光したら、ちょうど12時過ぎ。

せっかくだから、ランチをしましょうニコ

 

有名な定食屋さん「とらや」に吸い込まれます。

うどん・そば、中華、ご飯。

ご飯ものを見てると中華が得意分野なのかなほっこり

というわけで、ビール大瓶1本と

一品料理ゾーンから麻婆豆腐と野菜炒めを注文しましたウインク

 

麻婆豆腐は、片栗粉濃い目の全く辛くないやつゲラゲラ

野菜炒めは、もやしシャキシャキで美味しいなーラブ

店内は寅さんのポスターもあり、まさに昭和の食堂って感じ。

働いているお姐さんも、ぜんいんエプロンと三角巾でいい感じでしたキラキラ

ごちそうさまでした。

お店を出て、駅まで歩く道すがら、草団子は1本だけ食べちゃいましたてへぺろ

とらや和食(その他) / 柴又駅新柴又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1