この日は午後から高田馬場でお仕事。

高校生のときに良く行ってた、思い出のうどんやさん

「ごんべえ」へ。 

ブログを読み返したら前回の訪問は2009年。。。

8年前かぁ。。ぼけー

うどんのメニュー。結構安いですよね。

大盛り無料だしキラキラ 

ごはんもの、つけ麺。 早大広告研究会とのコラボ企画、季節限定。

値段も変わってなければ、店内の様子も変わってない合格

さて、昔はなかった、つけ麺の「ごんもり」550円にしましたよ。

大盛り無料ですが、もちろん普通盛りでてへぺろ

つけ汁は、鴨南蛮の豚肉版、といったような甘辛い味つけ。

この、かやくご飯懐かしいなぁー。具はほぼ何も入っていませんイヒ

この日もうすーい人参を1切れ見つけたのみ。

うどんの太さの不揃いさが手打ち、って感じですよね爆  笑

つるつるしてて美味しいーアップ

つけ汁にはしいたけ、油揚げ、豚肉、ネギが入っていますよー。

いまは東京でもつるつるの讃岐うどんが気軽に食べれるけど

20年以上前にこのうどんは、ほんとに美味しくびっくりしたなーニコニコ

 

思い出のお店がまだまだ健在で嬉しいですクラッカー

 

ごちそうさまでした。

ごんべえうどん / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3