中目黒の駅前。

なんとなく引かれる縄のれん。「炉ばた焼」ですかー。

縄のれん、くぐってみましょー!チュー

こちらのお店は、ほんの一部を除いて、フードもドリンクも

なんと全品350円だそうですびっくり

 

お通しも350円。ひさびさにおから食べました。優しい味ですねー。

飲み物は自家製のウコン泡盛。翌朝すっきり目指します!おーっ!

中に入っているショウガみたいなのがウコンです。

味もウコンそのもの。にがー!

さて、焼いていきましょう。

はんぺん!焼色が絶妙ですね。ふわふわ。。

はまぐりー。焼いた貝に醤油を垂らすと、なんでこんなに美味しいんだろ。

僕の好きな生しいたけ。大きいぜーラブ

合体させてみました。でかーい!

焼き魚が食べたくなり、何があるかきいたところ

「今日は、サバとのど黒です」と。

 

「えっ!のど黒もなんですか?!350円で?」

「はい、小さいですけど」

 

そりゃ注文するでしょニヤリ

 

きましたよー。ちっちゃ!! そりゃそうだよねあせるでも、かわいいなぁ。

穴子の白焼きも350円。これは安い!

注文を記入する台紙もボロボロで、紙も大きさバラバラなのも可愛い。

店主さん、落語か芝居も好きなのかなぁ。

中目黒なのに、安心価格で飲めるお店。

この店は貴重だなーチュー

ごちそうさまでした

ごっつあん居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6