この日は横浜でお仕事。

時間は11時ちょっと前。まずは腹ごしらえてへぺろ 

向かったのは、駅前の「エキニア」というビルの地下の飲食街にある中華「龍味」

 

お。いつも行列ときいてたけど、並んでない!ラッキークラッカー

メニューも豊富ですねー目

しかも安い!餃子270円・ラーメン380円!びっくり

2015年から外税にして値上げしたみたいですね。

やむなし! 価格自体が素晴らしいもん!ぶー

こういったお店ではチャーハンを食べたくなりますひらめき電球

そして、期待を裏切らないビジュアルですビックリマーク

なると、タマゴ、ネギ!!ラブ

パラパラだけど、しっかりとした味付け。

美味しい!ラブ

餃子270円は5個入り。しかし、アップ安いなー

結構ニンニクが効いてるタイプです。

これで940円は大満足ウシシ

 

外に出たらもう行列が出来てました。

早く来てよかったー!

ラーメンの注文が入ると「ヤナギ イーガー」と言ってました。

ラーメンのことをなんで「ヤナギ」と呼ぶんだろ。

 

今度は「ヤナギ」かサンマーメン食べてみたいなニコ

ごちそうさまでした

龍味中華料理 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9