アメブロで皇居の中の売店限定で売っている財布が話題になっていたので、見に行ってみました!おねがい

秋晴れの良い天気の昼間です晴れ
{72B3CAB2-12F8-46A4-820F-F0A205615561}
東京に住んでいながら、皇居に初めて入りますおーっ!
まずは警察による荷物チェック!
{11DED5F6-5B45-4018-9BC5-6010CEB865BC}
そのあとは、入園票のカードをもらいます。
外人さんが多いですにやり
{EA4B3276-EA41-4BDA-9F14-7EA865C5E00C}
これが入園票。
{5D7B48FB-5796-4ECB-9F65-21ED15030A44}
園内に入って、ちょっと歩いた売店に目的の品はありました!
カラフルだなー。20色くらいかなラブ
{4D02C690-999F-4DDD-BA48-1D7A04C79E32}
長財布だけでなく、ガマ口もあります。
{37108C5F-0DE7-4FCC-A7B1-BDC81FB049A3}
これ、皮なのですが、
なんと
なんと

1300円!!!笑い泣き
安すぎる…
{85F1F2B7-8B51-45FC-9B9F-1F4888611EC1}
紫とオレンジを購入。
シンプルで可愛いデザイン!
{EBA2B1BC-F5DE-4D96-B89E-2152596DE02E}

{8BA465B0-0F97-435F-9EDB-41A0E7ED4457}

営利目的ではないので、ほぼ原価だそうですゲラゲラ
これだけ色のバリエーションあれば、何色か揃えて気分で変えたくなっちゃいますね!

他にも色んなグッズがありました。安い!
{A97D57B6-811C-479E-9EBC-FE5FAAEA26DA}

{BA814DFF-EA59-43B7-A2ED-9922C937643F}

{4DD330EF-69D9-40E7-BED3-B69134E042F2}

今回は、財布だけ買ってすぐに退園しましたが、このようなガイドもやってるみいなので、今度ゆっくり再訪したいな照れ
{F481B145-6FC9-4D65-B24C-E3EDEBC4D51D}

{95D3271A-70FE-4293-B766-E275510333F1}

都会のど真ん中のオアシスですねウインク